08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-02-28 (Fri)
こんにちは、りんごです。

昨年秋頃から、フードに飽きてきてた きなさん。
ご飯の時間もテンション低く、
口に入れてもポリ・・ポリ・・・。
全然おいしくなさそうに食べていたんです。

どーなつがた

フード変更しなきゃ?って悩んでいたんですが、、、
病気してから ご飯への愛が復活したみたいなんです!

最初は、ごちそう缶詰が混ざってるしと思ってたんですが、
元気になって缶詰がなくなっても変わらず。
ものすごいテンションで回ってるんです(。≧Д≦。)

どーなつがた2

どーなつがた3

どーなつがた4

どーなつがた5

どーなつがた6

口に入れたら一回はペッて出してたドーナツご飯を、
嬉しそうにクルクル回って食べるんです♪
なぜだか分からないけど、『やった〜!!』です(^▽^)y

食べることが大好きな子なので、
このまま おいしく楽しく食べてくれたら嬉しいな♪


中島みゆきもびっくり きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

