04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-02-27 (Thu)
こんにちは、りんごです。

実は きなさん、、、
1月17日で3才になりました。
入院中、病院で ひっそりと お誕生日を迎えていたんです。

パーティーは できなかったけど、
こっそりプレゼントを用意していた飼い主。
退院&快気祝いも含めちゃいますよ( ̄∇ ̄)
きなさん喜んでくれるかな〜?

プレゼントは こちら♪

たんじょうびプレゼント6

悩んだ結果、ダウンコートにしました。
きなさん超寒がりなので、暖かい物をね(^_^)

左右の服は、送料浮かせる為のオマケです(^-^;)
スヌーピーのジャケット大きすぎた(汗)
サイズは試着しないと難しいですね(._.;)

たんじょうびプレゼント

たんじょうびプレゼント2

たんじょうびプレゼント3


ダウンコートはピッタリだったので、まぁよしです。
これで少しは暖かくお散歩できるかな?
(そろそろ冬も終わりますが。。。)

たんじょうびプレゼント4

たんじょうびプレゼント5

元気になってくれて ありがとう♪
3才の お誕生日おめでとう、きなさん♪♪


寒い外もこれで安心 きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| グッズ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

