10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-02-05 (Wed)
こんにちは、りんごです。

昨日の記事でチラっと書きましたが、
きなさんは ご飯の時間になると全力で回ります。

先週吐いちゃったので、
消化のいい缶詰フードが継続になったためです。

いつものフードだけの時は
テンションだだ下がりだったのに。。。
缶詰フードの威力は絶大なようです。





おいしく食べてくれるのは嬉しいんだけど、
そんなに激しく動かないで〜!と
毎回ハラハラな飼い主です。



ぐるぐるてんしょん 安静にしないきなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです


| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

