04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-02-03 (Mon)
こんにちは、りんごです。

金曜日の夜、
きなさんが未消化のフードを吐きました。

その後は元気そうにしていたのですが、
悪化したのではと不安になり、
土曜日の朝一で受診しました。

採血結果の数値は、退院時と ほぼ変わらず。
良くはなってないけど、
大きく悪化してもいませんでした。

吐いた原因として、
ご飯の時間が詰まっちゃったのでは・・・
と言われてしまいました。

吐いちゃった日、飼い主外出したのですが。。。
万一帰宅がお昼ご飯の時間を過ぎて吐いてはいけないと思い、
出がけに数粒あげていったんです。
(きなさんは お腹が空くと吐くので。。。)

お腹が空いて吐くと体に負担かなと
勝手に判断してしまったのですが、
お腹を空かせて ご飯を食べるという
リズムを作ってあげる事が大事と教わりました。

ふたたびじゅしん

ふたたびじゅしん2

もっと厳格に管理してあげなきゃ。。。
とっても反省した飼い主です。
ごめんね、きなさん。


頑張って闘病中 きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

