08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-17 (Thu)
こんばんは

今日は、おそらくワンコ飼いのみなさんも「あるある~」と思っていただけるのではないかと


うちのきなさんは、17日生まれ
というわけで、今日はきなさんの記念日です

よ~し、きなさん!とソファから立ち上がると、
(きなさんは私のこの動作で、何かもらえる、と学習しています)

え、なになに、おやつ?おやつ?くれるの?

と、小躍りするきなさん

その様子を撮影してみましたが・・・



ワンコって、よろこぶとぐるぐる回りますよね~

しかもたいてい右回り

ヒトは、左回りっていいませんか?リレーとか、陸上競技でも左回りですよね?
確か、ヒトはそのほうが回りやすいからだったような・・・

なんで、右回りなんでしょう?
そして、なぜぐるぐる回るんでしょう?
しかも、なぜ目がまわらない・・・??

「みてるこっちが目が回るわ!」とフット後藤さんにつっこまれそう


フット後藤さんにつっこまれるかもしれない きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです
| 育犬あるある | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

