04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-01-29 (Wed)
こんにちは、りんごです。

きなさんは現在療養食生活を送っています。
水分多くて消化のいい、こちらの缶詰です。

りょうようしょく5

退院後は1日4回、3分の1缶ずつ食べていました。
昨日から6分の1缶と いつものフード少し食べています。

りょうようしょく

りょうようしょく2

きなさんは、このフードが大好き。
ご馳走だと思っているようです。
安静にしなきゃいけないのに、
ぐるぐるピョンピョンしちゃうんです。

りょうようしょく3

りょうようしょく4


ほっとくと丸飲みするので、
スプーンで少しずつあげています。
気を抜くと お皿に顔を突っ込んでくるので、
軽い攻防戦が繰り広げられています(^-^;)

大好きな缶詰も あと一缶で終わり。
もとのフード、ちゃんと食べてくれるかなぁ。。。


療養食をごちそうだと誤解している きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

