06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-01-28 (Tue)
こんにちは、りんごです。

退院後初の受診日でした。
てっきり採血されると思っていたのですが、
今日は身体チェックと検尿・検便のみでした。
もう少し間をあけるみたいです。

入院の記憶が染みついているためか、
きなさん ものすっごく警戒していました。
先生の姿を見つけると威嚇(^-^;)
診察後もワンワンが止まらず。。。
飼い主なだめるのに必死で写真なしです(^~^;)

本日の結果ですが、検尿は異常なし。
検便は細菌のバランスが良くなくて、
整腸剤が増量になりました。
嘔吐はないので、吐き止めの お薬はなしです。

よくなってるのかどうか。。。
吐くことがないだけでもいいのかな。
来週まで安静続行です!

帰宅後ぐったりな きなさんでした。

つういん

つういん2


通院でぐったり きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

