10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-01-24 (Fri)
こんにちは、りんごです。

大きな問題なく、本日退院しました!
きなこが帰ってきました〜( ^▽^)
たくさんの励ましの お言葉、
本当に本当に ありがとうございました!!

かえってきました4

かえってきました

かえってきました2

かえってきました3

久しぶりの わが家に大興奮だった きなさん。
ひとしきり暴れた後は、
いつもの定位置で行き倒れていました(^-^;)

その後、パパとも感動の再会を果たし、
すっかり入院前の きなさんに戻りましたよ(^-^)/

かえってきました5

かえってきました6

かえってきました7

かえってきました8

ただ、、、
ものすごく元気そうにみえますが、
まだまだ全快には遠い状態。。。
お薬と安静で、しっかり治していこうと思います。
一緒に頑張ろうね、きなさん!

やっと家族そろった きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| ごあいさつ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

