03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-01-23 (Thu)
こんにちは、りんごです。

入院してから2回目の採血日でした。
前回よりも肝臓の数値が下がっており、
問題なければ明日退院することになりました!

一週間以上の入院で
さみしくて辛い治療だったろうに、
本当によく頑張ってくれました。

にゅういん2


帰ってきたら たくさん抱っこして、
ゆっくり寝かせてあげようと思います。


異常値がでた肝臓の数値の推移ですが、
基準値     ・・・GPT23-89  、GOT16-49、GーGT0-10
入院前     ・・・GPT1000超  、GOT756 、GーGT21
入院時1回目・・・GPT439     、GOT32   、GーGT14
入院時2回目・・・GPT234     、GOT24   、GーGT20
です。

GPTが とにかく高く、まだまだ基準値内に下がりませんが、
これから内服で様子をみていく事になります。

不安は尽きませんが、
急がず、ゆっくり見守っていこうと思います。


入院生活にうち勝つ きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| ごあいさつ | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

