08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-01-13 (Mon)
こんにちは、りんごです。

ペット博2014横浜に行ってきました♪
きなこ家、3回目の参加です。

駐車場が すぐ満車になるので、
開場前に到着するよう出発です。
きなさん、退屈そうに首出してました(^-^;)

ぺっとはく14

到着後は、脇目も振らずに腹ごしらえ♪
カロリー気にせず、食べたいものを食します!

ぺっとはく14の2

ぺっとはく14の3

さらに追加も〜( ̄∇ ̄)

ぺっとはく14の4


お腹を満たしたところで、いざ参戦!
あまりにも たくさんのワンコと人で、
ほとんど写真は撮らず。。。
お買い物に集中してました〜。

ぺっとはく14の5


戦利品は また後日に♪

あんまり長居しなかったけど、
飼い主とっても楽しかったです。
特に普段なかなか会えない大きなワンコと
触れ合えるのが嬉しかったかも。
きなさん、ビビってたけど(^-^;)

また来年、一緒に来ようね、きなさん♪


おとなしい大きなワンコさんには果敢に挨拶する きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

