03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-01-10 (Fri)
こんにちは、りんごです。

ジョイントマットを新調しました。
きなさん、何回も お粗相するから。。。

で、この機に元枕とも お別れしたんです。
きなさん気に入ってたけど、
だいぶん汚れてきたので思い切りました!

そして新たなクッション登場です(^-^)/
しんまくら

でかっ!!

これね、大中小ってあったんですが、
飼い主も一緒に転がる前提で『大』にしたんです。
でもデカすぎるので、半年程物置に放置(^-^;)

いい加減ださないとね〜ってことで、
今回登場となりました〜。

半年間、誰も こわくて口にしなかったんです。
『これ、必要だった?ジャマじゃない?』って。。。

しんまくら2

しんまくら3

しんまくら4

しんまくら5

でもね、使ってみると なかなかいい感じ♪
きなさんとも一緒に寝れますよ♪♪

元枕に お別れを告げ、
ジャンボクッションで快適に寝てね、きなさん♪


ジャンボクッションはおそるおそる きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| グッズ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

