07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-14 (Mon)
こんばんは

今日は、耳のケアのお話です

トリミングに行くと、耳の中をケアしてくれますよね

粉を耳の中にいれて、鉗子でぴんぴんぴんとリズミカルに毛を抜いてくれます

そうすることで、耳の中を清潔にするのだと思いますが、次のトリミングまでの間、

自宅でもできるケアをしたいと思っています

トリマーさんが使うような粉はもってないのですが、普通の毛抜きで抜いています



だるいわ~
痛いわ~
早くおわりませんの?

という きなさんの声が聞こえてきそうです


お風呂のときは、耳の中を綿棒でぐりぐりするのですが、結構、みみ○そがとれます

プードルさんはたれ耳なので、清潔にしてあげないとですね

がまんしてちょ~よ、きなさん


うちも耳の毛 抜いてます という方はぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです

| 育犬あるある | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

