03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-25 (Wed)
こんにちは、りんごです。

きなさんのクリスマスは、
ザ・寝クリスマスでした。
まぁ、普段どおりという事ですが(^-^;)

でもね、そんな きなさんにも
サンタさんは きましたよ(^-^)/
プレゼントが たくさんです♪

くりすます5


ヘチマのオモチャと、ヘアピン、ソフトカラーです(^_^)
(なぜ、パピー用のカラーがあるのか。。。
ゆうぴょんぞうがすごく気に入って、
「アクセサリーでいいじゃない!」との事です(^-^;))

くりすます2

くりすます3

くりすます4


興味津々の きなさんですが、
果たしてオモチャで遊んでくれるのか。。。
後日、ご報告したいと思います。

くりすます


さて、飼い主のクリスマスはというと、、、
デパ地下お惣菜(写真なしです〜)とケーキでした〜。
わが家にはスイーツ男子がいて、
クリスマスはケーキ必須だそうなんです。
私は お肉があれば幸せなんですけどね〜( ̄∇ ̄)

なにはともあれ、メリークリスマス♪です(^▽^)y


花より団子 きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

