09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-13 (Fri)
こんにちは、りんごです。

きなさんは どこででも寝る子ですが、、、
こんな格好でも寝ていくんです。

足を組んだ ゆうぴょんぞうの お膝。
ものすっごい不安定そうです(^-^;)

ふあんていなところ

ふあんていなところ2

ただ くつろぐだけなら分かるのですが、
そのまま寝ていきました。

ふあんていなところ3


不安定でも、パパの お膝が いいようです(^-^)/


なぜか不安定な場所が好きな きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

