08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-12 (Thu)
こんにちは、りんごです。

きなさんがフードを気に入らなくなって数か月。
最終的には食べるので、
変えることなく様子をみてきました。

でも、、、
犬生の中で一番の楽しみであろう ご飯を
イヤイヤ食べるなんて。。。

悩みましたが、少し変化をつけることにしました。

新ふーど

新ふーど2

同じメーカーのフードです。
サンプル貰ってきましたよ(^_^)

きなさん、興味津々です。
「どうぞ〜」って言ったら、さっそくパクッ!
催促の お顔は輝いていました。
お気に召したようです♪

新ふーど3

新ふーど4

新ふーど5


きなさんは、やっぱり こうでなくちゃね(^▽^)y


新フードに おめめキラキラ きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです


| グッズ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

