03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-10 (Tue)
こんにちは、りんごです。

きなさんの冬ベッド、洞穴型に かえました。
きなさん、ベッドに おしっこしたから〜(;¬∀¬)
最近、粗相しっぱなし。。。

3年目ともなると さすがに慣れてるようで、
特に警戒することなく飛び込んでいきました。
びびり〜でも、少し成長してるのです♪

ふゆはほらあな

ふゆはほらあな2


が、、、
快適すぎるのか、朝ケージを開けても出てこない(^-^;)
『おはよう!おはよう!』って飛びついてきてたのに〜。

ふゆはほらあな3

ちょっぴり さみしさを感じる飼い主です(´・ω・`)


洞穴タイプのお部屋 気に入ってます きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです


| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

