06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-28 (Thu)
こんにちは、りんごです。

お散歩で、小さな公園の側を通りました。
いつもは無反応な きなさん。
なぜか今回はグイグイ入って行ったんです。

ベンチで ご夫婦がお弁当食べていたんですが、
匂いに つられたわけじゃ・・・ないよね?
ご夫婦に向かって行ったのは・・・気のせいだよね?

後ろ髪引かれる きなさんを引きずって公園を出ようとしたら、
きなさん、柵の真ん中に飛び込んでいきましたΣ(・・
アジリティなども自ら飛ぶことのない
びびり〜 きなさんが、ピョンっと突っ込んでいったんです。

からまる


で、案の定絡まりました( ̄▽ ̄;)
動けなくなってパニックになった きなさん。
もがいても無駄だと悟ると、
お得意の座り込みを始めましたよ(^-^;)

からまる2

からまる3

からまる4


あきらめの早い子です。



ピンチでもじたばたしない きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

