08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-18 (Mon)
こんにちは、りんごです。

週末、家族で七五三の お参りをしてきました。
きなさん、今年 数えで3歳なんです。
お誕生日1月だし、ほぼ満3歳だしね〜って(^_^)

先日ペットパラダイスで購入した着物で行きましたよ♪
お正月用に購入したはずが、
そういえば七五三だねぇと思い出し、
急遽参拝することにしたのです(^-^;)

しちごさん

しちごさん2

しちごさん3

いつも お参りしている神社に行ったんですが、
七五三のお子さん連れで大混雑〜。
場違い感満載でしたが、せっかく来たので
手と口を清め、お参りしてきました。
(きなさんはフリだけですよ〜)

3歳を元気に迎えられたことのお礼と、
これからの健康を お祈りしてきました。
次は7歳だね(^-^)/

しちごさん4

しちごさん5

余談ですが、、、
初めて着物を着た きなさん。
いつもと変わりなく はしゃぎまくっていました。
心配してたのは ゆうぴょんぞう。
「そんなに はしゃいで、抱っことかして、
 着物が着崩れたらどうするの〜!」って( ´艸`)
・・・大丈夫ですよね〜( ̄∇ ̄)


晴れ姿でもきゃっきゃ おてんばきなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

