10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-15 (Fri)
こんにちは、りんごです。

お出かけ記事ラストは、、、
やっぱり お土産の お披露目ですよね〜♪
やっちゃいました、買っちゃいましたよ〜(^▽^)y

大好きなスヌーピーの お洋服を前に大興奮だった私。
あれもこれもと試着してもらったのですが、
(きなさんは迷惑そうでしたが・・・)
どれも似合いすぎて決められない〜(^~^;)
選ぶのホントに大変でした〜。

結局購入したのは、こちらです♪

まーくいずせんりひん


まずは、もふもふ素材のパーカー。
フードにスヌ耳が付いてて とっても かわいいんです(●´艸`)
耳、きなさんに かじられないように気をつけなきゃ(^-^;)

まーくいずせんりひん2

まーくいずせんりひん3

まーくいずせんりひん4

まーくいずせんりひん5


次が、やっぱり もふもふ素材の つなぎ?サロペット?です。
正面から見ると、やや微妙な感は否めませんが、
後ろ姿が かわいいんです♪
トップスと重ね着もアリだそうです(^□^*)

まーくいずせんりひん6

まーくいずせんりひん7

まーくいずせんりひん8




そして なんと!実はもう一枚購入しちゃったんですが、、、
諸事情により、お披露目は もう少し先で〜す(^-^)/

バーゲンでもないのに大盤振る舞いだった きなこ家。
我が家の ゆうぴょんぞう、
旅行とか遠出とか特別感がある時に、
気持ちと お財布の紐が緩むんですよね♪
そして試着した わが子の かわいさにコロっと( ̄∇ ̄)

エヘヘ、ありがとうでした〜(^▽^)y


ファッションショーで 疲れたらしい きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| グッズ | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

