10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-14 (Thu)
こんにちは、りんごです。

とってもお腹が空いた飼い主たち。
横浜駅にあるベイクォーターへと移動しました。
きなさんは初です。

べいくお

べいくお2

わんこ連れに優しい施設だなぁと、
きなさんと来てみたかった場所の一つです。
リード付けてれば歩ける所が多いし、
歩けなくても、キャリーでOKな所も多いのです〜。

飲食店で店内OKは1店だけっぽかったけど、
広場みたいな所にテラス席がたくさんあって、
わんこと一緒にご飯が食べられるんです♪
これからの季節は、お天気よくないと厳しいかな?

べいくお3

べいくお4

べいくお5

きなこ家もテラス席で ご飯食べました(^_^)
選べるデリ定食みたいなのとカレーです。
きなさんはもらえないって わかってるから、
バッグの中で黄昏れてましたよ(^-^;)

雨が降りだしそうだったので、
ご飯の後は早々に帰宅です。
今度は もっと ゆっくり お店みてみたいな〜♪

長々お出かけ記事も明日で最後です。
ラストは、やっぱり お披露目したい!お土産編です(^▽^)y


飼い主のご飯中 真面目に待つ きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

