08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-11 (Mon)
こんにちは、りんごです。

あまり お天気のよくなかった週末。
雨が降るかも〜、風強いなぁ〜のなか、、、
迷ったけれど、家族で お出かけしてきました♪

きなさん、半年ぶりくらいのバスと電車です。

週末おでかけ

週末おでかけ2

バス停までは、お顔を出して快適そうでした。
が、乗車前にチャックを閉められ完全in。
『フガ〜ッ』って怒ってました(^-^;)

週末おでかけ3

週末おでかけ4

電車の中でも大きな溜め息が続いてたので、
飼い主の匂いを嗅いで落ち着いてもらい。。。
なんとか「ワンッ!」なしで目的地に到着です(^-^)/

週末おでかけ5


着いた場所は・・・明日に続く、です(^▽^)y


車内では いい子にできていた きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

