10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-07 (Thu)
こんにちは、りんごです。

きなさんは寝てばっかりな わんこです。
でも びびり〜だから、物音等で すぐ起きちゃうんです。
かわいい寝顔〜♪と思っても、
カメラの起動音や飼い主の身動きでパッと目を開けます。

でもね、、、
寝落ちは わりと簡単に撮れるんですよ( ̄∇ ̄)
寝そべってる きなさんにカメラを向けて、
ジッとしていればいいんです(^_^)
害がないとわかると、すぐに寝始めますから(^-^;)

うつらうつら

うつらうつら2

うつらうつら3

うつらうつら4

うつら〜、ハッ!、うつら〜、ハッ!を繰り返し、
徐々に寝ていきます。
飼い主、ひたすら待ってます( ̄▽ ̄;)



眠さには勝てないらしい きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

