08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-06 (Wed)
こんにちは、りんごです。

きなさん、昨日トリミングでした♪
本当は月末だったけど、キャンセルがでたんです(^-^)/

びよういん


スタイルは前回と同じで顔バリ風です♪

ゆうぴょんぞう「微妙」って言ってたのに、
2か月たった今が いい感じだからって
同じスタイルにすることに(^-^;)

びよういん2

さらに、、、
『すっきりん』になった きなさんを見て、
「なんか、これが一番かわいいかも♪」とか。。。

びよういん3


結局、どんなスタイルでも「かわいい〜♪」って
言うんでしょうね〜( ̄∇ ̄)
まぁ、実際かわいいんですけどね♪(親バカすみません〜)

びよういん4


美容院では緊張のあまり ぷるぷるふるえているらしい きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

