06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-11 (Fri)
こんにちは、りんごです。
今日、きなさんと とってもかわいい物を買ってきたので、ご紹介です。

いきなりですが。。。
じゃ〜ん♪
伸縮リード


伸縮リードです(^-^)/
ペットパラダイスさんでご購入です♪

お散歩嫌いの きなこですが、最近なんとか歩くようになってきました。
近くの河原にも行くようになったので、
(以前はそこまで行けませんでした(^v^;))
広場で少しだけでも自由にさせてあげたいなと思っていたのです。

ロングリードまでいくと、私が絡まってしまいそうなので、
伸縮リードにしました。
3メートルだけですが、ないよりマシということで。。。


どうせならかわいいのがいいなぁと思っていたら、ペットパラダイスさんから
とってもかわいい伸縮リードが♪
バーゲンでしか物を買わないわが家にとっては いいお値段。
欲しいけどムリかなぁとあきらめていたのですが。。。
ゆ 「買おうよ♪」
許可がおりました(^▽^)y

せっかくなので、11日の『わんわんDAY』をねらい、おまけも
ゲットです♪
本革でできた迷子札だそうです。
迷子札
実は、おやつだと思って、いたって真剣に『まて』をしています。。。


きなさんの反応は。。。
なんだこれ
これも食べ物だと思っていたふしが。。。

のびる
のびますよ~♪


うちも伸縮リードもってる~という方は ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです

| グッズ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

