10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-18 (Sun)
こんにちは、りんごです。


衝撃の出逢いから週末までの数日間、ドキドキしながら過ごしました。
そして迎えた週末・・・いました‼

りんご 「あの子!めっちゃかわいくない?」
ゆうぴょんぞう 「そうやなぁ、抱っこしてみる?」
り 「・・・マジで?こわくない?」
ゆ 「気になるんでしょ?」
り 「うん・・・」

初めて仔犬を抱っこしました。
ぬいぐるみみたいにもこもこな見た目なのに、骨があって頭も硬いのがびっくりでした。
(生き物なんだから当たり前なんですけどね(^-^;))

小さくて、軽くて、キュンキュン鳴いて。。。
胸にあてるとよじよじ登ろうとしてきます。

り 「か、かわいすぎる・・・」
ゆ 「どうする?」
り 「飼うってこと?無理よね。でも、でも・・・

                 ・・・マックに行こう」


緊急家族会議の会場はマックでした。
即決はできませんでした。生き物を迎えるんですから。
でも心の中はかわいいあの子でいっぱいです。

ゆ 「僕はりんごが気に入った子ならいいよ。飼ってみたい気持ちもあるし。」
り 「でも育てられる?大変じゃない?できるかなぁ・・・」
ゆ 「あの子かわいいし、他の人にとられちゃうかもよ。いいの?」
り 「・・・」

30分後。。。

ゆ&り 「手続きお願いします!」

お店のおねえさんに言っていました。
名前はもちろん『きなこ』です。


妄想が始まってから半年後。。。
私たちは、きなこと運命の出逢いを果たしたのでした。

きなこ

休日も元気に更新中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
| 出逢い | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

