07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-29 (Tue)
こんにちは、りんごです。

お散歩の後は、ご近所カフェです。
きなさん、カフェ練中なんです(^-^;)

きなさん びびり〜なので、
店員さんが注文取りにきてくれたり、
料理を持ってきてくれる時に
「ワンッ!!」って言っちゃうんです(;^△^)

ずっとワンワン言うわけじゃないけど、
お腹の底から叫ぶ感じなので、みんなビックリ(汗)
ので、ゆったりできる ご近所カフェで練習しているのです。

カフェれん

バッグinで抱っこ。
店員さんが来たら、「シ〜!」です(^-^;)

カフェれん2

カフェれん3

ちょっとずつ練習!
頑張ろうね、きなさん♪


びびりなので ちょっとしたことで恐がる きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

