08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-22 (Tue)
こんにちは、実は お久しぶりの りんごです。

実家の用事で数日 帰省していました。
きなさんと ゆうぴょんぞう、
仲良く お留守番頑張ってくれて ありがとう(^_^)

数日さみしい想いをさせてしまったので(したはず!)、
今日は きなさんと、まったり べったりしてました♪

ぬくぬく

ぬくぬく2

ぬくぬく3

肌寒かったけど、元気に お散歩も(^_^)
その様子は、また後日です♪


冬はお膝の上でぬくぬく生活 きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

