03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-18 (Fri)
こんにちは、りんごです。

リュック型バッグで お散歩に行った時の お話です。

このバッグ、きなさん けっこう お気に入りで、
とても おとなしく入っていてくれるのですが、、、
リュックとして担いでの利用は初めてだったため、
興奮して乗り出してきちゃいました(^-^;)

りゅっく

フックで固定してあるとはいえ あぶな〜い!
「入って入って!おすわり〜!」で、
なんとか落ち着いてくれました〜。

りゅっく2

りゅっく3


それにしても、、、
安定感があっていいんですが、
お散歩には ちょっぴり大きいかも(^~^;)

今度は、ドライブボックスとして使ってみようと思います。


びびりなのに 身を乗り出すのが好きらしい きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| グッズ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

