03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-17 (Thu)
こんにちは、りんごです。

以前きなさんバッグを購入した時、
おまけでマナーポーチを貰いました

もったいなくて使ってなかったのですが、、、
使わない方が もったいですよね( ̄▽ ̄;)

というわけで、思いきって使ってみました〜(^-^)/

このように、うんち袋をいれて、、、

まなぽ

クルクル折り曲げます。

まなぽ2

そして後ろでパチンと留めたら完了です♪

まなぽ3


これ、すごいですよ。
臭いが漏れないんです。
かなり近づいてスンッとしてみたんですが大丈夫でした♪
(・・・引かないでください〜)

お出かけの時に とっても良さそうです♪


自分でも臭いもれチェックしたらしい きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| グッズ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

