05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-09 (Wed)
こんにちは、りんごです。
じめっとしたお天気が続いて、なんだか過ごしにくい毎日ですね。

今日は、きなさんのよくある日常の一コマです。
冬の間の きなこの定位置については、以前記事に書いたとおりです。
ここすき

私がソファに座っている間は、そこから動きません。
つまり、トイレ以外の活動を私のお膝の上で行うのです。

お気に入りのおもちゃのかみかみ。
お耳のカシカシ。
おててのペロペロ。
そして、のび~もです。

もっと気持ちよく のび~ができる場所ですればいいのに。。。


お膝の上で きなこがくつろいでいる間、ちっともくつろげなかった
りんごだったのでした。。。
こてん

かしかし

びろん

うちも定位置がある~という方は ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです
| きなさんの日常 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

