06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-11 (Fri)
こんにちは、りんごです。

実は最近、気になってる事があるんです。
きなさんの『食』について。

パピーの頃から同じフードなんですが、
ここ一ヶ月程、食べ渋るようになってきたんです(´・ω・`)
ご褒美に あげる時も、ご飯の時も、
いつも嬉しそうに食べてたのに。。。

特に穴のあいたダイエットフードが飽きたようで、
「よし」って言っても顔を背けるんです(´・_・`)
「食べなさい」って言うと しぶしぶ食べる感じ。

たべあきた

たべあきた2

たべあきた3

たべあきた4

たべあきた5


10秒めしの きなさんが、完食に30秒かかるんです(><)
丸飲みせず、おいしくなさそうにボリボリ食べるんですo(>_<)o
(いや、噛んで食べてくれるのは嬉しいけど・・・)

もう2歳9ヶ月になろうとしている きなさん。
偏食の心配はいらないかな〜と思ってたんですが。。。

今のところ、フードを替える予定はないけど、
ご飯を おいしく食べられないのも かわいそうだし。。。
飼い主、悩んでます(´・ω・`)


新フード希望? きなさんに説教ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

