08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-05 (Sat)
こんにちは、りんごです。

さっそく お風呂に入った(入れられた?)きなさん。
ふわふわ さっぱりしましたよ(^-^)/

なんと、今回は私がシャンプー係りでした!
まぁ、なんとなく?

ひさびさの湯船

ひさびさの湯船2

ひさびさの湯船3

ひさびさの湯船4

ひさびさの湯船5

今回で2回目の りんごシャンプー。
慣れてなさすぎて大変でした。。。

お顔を洗うのって難しい〜(><)
お口に お湯が入ったようで、
すごくゲヘゲヘ咳込んでいた きなさん。
ごめんね〜(._.;)

たまに役割を交代すると、よく わかります。
ゆうぴょんぞう、いつも手際よく洗えて すごい!
これからも、ヨロシクオネガイシマス(^~^;)

ひさびさの湯船6

ひさびさの湯船7


狩猟犬の血は騒がないらしい きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

