04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-03 (Thu)
こんにちは、りんごです。

新しい給水器にしてから、
ちゃんと飲めるか心配で見守っていました。
きなさん、慎重な子なので(^-^;)

今までと場所が同じだからか、
お水を飲む道具ということは すぐに理解したようです。
きなさん、かしこい♪

が、、、
最初は上手く お水が出てこなかったようで、
全然飲めていませんでした。
給水口をガシガシ噛んだりして。。。

結局、一日くらい格闘していた きなさんですが、
(その間は、お皿に入れて あげてました)
突然、タンタンタン♪って飲み始めましたよ(^-^)/

みずをのむ

みずをのむ2

みずをのむ3


『買い替え失敗かも〜』って思ってたので、
飼い主とっても嬉しかったです♪

これで いつでも飲めるね(^▽^)y


なれるまで 少し時間がかかる きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| グッズ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

