10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-07 (Mon)
こんにちは、りんごです。
GW終わっちゃいましたね。
うちは2人とも混雑が苦手なので、大きな外出は特にしませんでした。
しかし、せっかくのGWです。
パパとして何か家族サービスをしなければと考えたのでしょう。
ゆうぴょんぞうが、きなこと私をランチに連れていってくれました(^O^)

川崎にある、アンジュさんというお店です。
わんこはテラス席OKとのことで、家族3人で行きました。
実は、きなこはお店慣れしていません。
なので、おとなしくしていてくれるか とても心配でした。
そわそわ


晴れた日でしたので、テラス席でも暖かく、時折吹く風が
とてもさわやかで『春だなぁ♪』と気持ちよく過ごせました。
きなこは床でおすわり。。。うろうろしていました(´∀`;)
こんな時は、伝家の宝刀『おやつ』の登場です!
おやつがチラつくと、とたんに いい子ちゃんになりました(;¬_¬)
すわります


なんとか きなこをなだめていると、お料理の登場です♪
2人とも同じメニューにしました。
『山形牛のハンバーグ』
同じ山形産のお塩をつけていただきます。
と~ってもおいしかったですよ(^▽^)y

ハンバーグ


初めてうかがったお店でしたが、とてもおいしく、テラスの
雰囲気もよく、2人とも大満足でした。
きっと きなこも(^-^;)
また、ランチやディナーでお邪魔したいと思います!


ところで。。。
きなこをお店に連れていく時に、ちょっぴり悩むことがあります。
私たちは おいしいものを食べられるけれど、きなこはそれを
みているだけ。
『かわいそう。。。でも、一緒にお出かけしたい』
きなこはどうなのかなぁと思ったりするのです。
今のところは私の
「おうちでさみしくお留守番より、家族一緒がいいでしょ!」
という主張を通していますが。。。

一緒がいいよね、きなこ?


おやつに敏感なきなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです
| きなさんの日常 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

