06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-21 (Sat)
こんにちは、りんごです。

先日の経験を忘れないように、
同じ時間と同じルートで お散歩に行きました。

が、、、
ちょうど近くの工場のシャッターが
閉まり始めてしまったんです。
これが年季の入ったシャッターで、
音がすごいんですよね(^-^;)

タイミング悪し


追い打ちをかけるように、
大きなエンジン音のするスポーツカーが通り過ぎ。。。

タイミング悪し2


きなさん、すっかりビビってしまって、
一目散にマンション敷地内に逃げ帰ってしまいました。

タイミング悪し3


今日も、歩きそうな足どりだったのに〜。
タイミングが悪すぎました(´・ω・`)

トラウマになってないといいけど。。。


大きな音にビビりまくる きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

