05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-16 (Mon)
こんにちは、りんごです。

昨日の診察後、
気が抜けて お腹がすいた飼い主。
さっそく買い出し部隊が出発しました( ̄∇ ̄)
きなさんと私は お留守番隊です♪

きょろきょろ

きょろきょろ2

行き交う人たちに落ち着かない様子の きなさん。
キョロキョロキョロキョロしていました(^-^;)
別のベンチに座ってたトイプーちゃんは、
飼い主さんの お膝から全然動かなかったんです。
この差は一体( ̄▽ ̄;)

買い出しを終えて、飼い主ご飯タイムです。
最初はスンスンしていましたが、
絶対もらえないと わかっている きなさん。
あっさり諦めてペチョンでした(^_^)

きょろきょろ3

きょろきょろ4

きょろきょろ5


本当は ご褒美あげたいけど、、、
ダイエットだもんね、我慢ね、きなさん!


最近おとなしく待つことを覚えた? きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

