10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-09 (Mon)
こんにちは、りんごです。

元気に室内を歩き回るようになった きなさん。
ほぼ回復したように みえます(^-^)/

そのおかげで(?)、イタズラも再開しました。
オモチャで遊ばないくせに、
保冷剤枕を引っ張り出して格闘です(^-^;)

保冷剤であそぶ

保冷剤であそぶ2

保冷剤であそぶ3

保冷剤であそぶ4


穴、あけないでよ〜。


保冷剤をベッドから引っ張り出して ぐりぐりするのがすきらしい
きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

