08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-05 (Thu)
こんにちは、りんごです。

きなさんの『顔バリ風』、
かわいいって言っていただけて嬉しかったです♪
やっぱり・・・かわいいですよね〜(●´艸`)

でもね、ゆうぴょんぞうは最初、
「顔バリ絶対反対!」って言ってたんです。
ベアカットが一番かわいいからって。
確かに かわいいけど。。。

どうしても きなさんの素顔が見たかった私は、
「顔バリ似合うかも〜」と思わせる作戦を決行しました( ̄∇ ̄)

顔バリ風


全然たいした作戦じゃなくて、
単に お顔の毛を隠して見せただけなんですけどね(^-^;)
こんな風に。。。

顔バリ風2


ところが、これが大成功だったんです!
「絶対反対!」から、
「うん・・まぁ、やってみてもいいんじゃない?」になって、
「顔バリしよう!」って(^▽^)y

顔バリ風3

顔バリ風4


再現写真では上手く撮れなかったけど、
お顔の毛を隠した きなさんは とっても かわいかったんです。
効果は絶大でした(^_^)
実際の顔バリ風は「微妙」って言われちゃったけど(;^△^)

お顔の毛を隠す作戦、
ご家族に反対されてる時に使えるかもです♪(←うちだけ?)


マズルを触られすぎて 飽き飽きの きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

