10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-04 (Wed)
こんにちは、りんごです。

きなさん、トリミングに行ってきました♪
今回は、大きくイメチェンしましたよ〜(^▽^)y

さっそく あふた〜載せちゃいますね!
こんなんなりました〜(^□^*)

顔バリ

うふふ〜、顔バリ風です♪
ホントはバリカン当てたかったんですが、
トリマーさんに、バリカンまけするかもと言われ、
今回は断念してハサミで『顔バリ風』にしてもらいました。
(きなさん皮膚が敏感で、お腹もハサミカットなんです)

顔バリ2

顔バリ3

少し毛が残ってるためか、
思ってたより違和感なく かわいらしく仕上がりました。
ええ、かわいい〜です(●´艸`)
めっちゃ、かわいい〜です(●≧艸≦)

顔バリ4


ただ、この かわいさが写真に残せない!
なんか、かわいさが半減してる気がするんですよね(´・ω・`)
(実物は もっと かわいいと言いたい!)
カメラのせい?私の腕?
・・・モデルじゃないよね( ̄▽ ̄;)

ちなみに、、、
ゆうぴょんぞうの感想は「・・・微妙?」でした(^-^;)
もしかして私だけ満足してる?
いやいや、かわいい・・・ですよね?


イメチェンでどや顔? きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(10) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

