08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-02 (Mon)
こんにちは、りんごです。

『これ絶対あたしの!』って決めた物に対して、
きなさんは ものすごく執着します。
普通に取り上げようとすると、たぶん噛みます(._.;)

飼い主ホントに困っていて、噛まれないように
スペシャルなオヤツと交換したり、
根気よく「ちょうだい」を繰り返したりと、
少しずつ練習してきました。

最近は、少し丸くなってきたと思っていたんですが、
久しぶりに お気に入りのオモチャに執着してしまって、
唸られてしまいました(´・ω・`)
しかも足をプルプルさせながら威嚇していました。



どんな時でも落ち着ける子になってほしいのですが。。。


怒りに震えるとはこのこと? きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(3) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

