10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-04 (Fri)
ゆうぴょんぞうです

GW、いかがお過ごしでしょうか?

今日もきなさんは定位置です
ソファの左端、テレビが見やすい、とてもいいところです

写真を撮ろうと、「きなさん」と呼ぶと
ほえ
振り向いてくれました

でもすぐに、ぽて~んと寝そべるのでした
あそう
今日もきなさんは、けだるい感じを出しながらも、元気です!


きなさんのあごの下にあるのは、妻りんごの靴下です

靴下とか、スリッパが大好きなんですよね
他のおもちゃはすぐ飽きるのに、この2つだけは、見つけるとぶんぶん振り回します
好きやな~


けだるい感じのきなさんにぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです
| きなさんの日常 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

