04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-08-21 (Wed)
こんにちは、りんごです。

わんこの お顔に生えてる硬い毛がありますよね。
ゆうぴょんぞうは、その毛を探すのが大好き。
もはや趣味と化しています。

毎日毎日毎日毎日、、、
よく飽きないものだと思うくらい触っています。
(この文、前も書いた。。。)

「きなちゃ〜ん、ちょっと触らせてね〜。」(←またか)
「なんもせん、なんもせんよ〜。」(←触ってるよね)
( カッコ内は私の心の声です)

かたいけ

かたいけ2

かたいけ3


なんかね、、、
『生え際がみたい』『切りたい』『できれば抜きたい』
という願望があるらしいです( ̄▽ ̄;)
まぁ、実際は触ってるだけなんで いいんですが。

『早く飽きればいいのに。。。』
きなさんと私の静かな願いです(^-^;)


好きで生やしているわけじゃない とつぶやきたいらしい
きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

