04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-08-11 (Sun)
こんにちは、りんごです。

またまた久しぶりの家族散歩に行きました♪
暑いので、夕方曇ってきてから少しだけ(^_^)

もうね、抱っこ移動の時から お顔が違います。
パパ抱っこに にっこり笑顔でふんふ〜ん♪って感じ(^-^;)

家族さんぽ

家族さんぽ2


地面に降ろしてからも、
「早く早く〜!」ってグイグイいきます。
いつも決まって引き返したがるポイントも、
見事にスルーで突き進んでいました。
毎日の私の苦労って( ̄▽ ̄;)

家族さんぽ3

家族さんぽ4

家族さんぽ5


家族揃って行くだけで こんなに違うなんて。
楽しそうに歩く きなさんをみて、
飼い主も とっても楽しかったです(^-^)/

お盆の間は、なるべく みんなで行こうね♪


家族さんぽは大好きらしい きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

