03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-08-09 (Fri)
こんにちは、りんごです。

きなさんが、おちりを向けて行き倒れていました。
おちり側から見る太ももって、
むっちりしていて とっても かわいいんです(●´艸`)
実際、抱っこしててもプニプニしてます。

むちむち

むちむち2


パピーちゃんだった頃は、
『ゴツゴツしてて固いわ〜』
などと思っていたのですが、、、
いつのまにか ふっくらプニプニ♪(←太った?)

プニプニ最高〜ってパシャパシャ撮ってたら、
『なに撮ってんのよ!』って蹴りが〜Σ(・ω・ノ)ノ

むちむち3

むちむち4


睡眠を邪魔されると嫌らしい きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

