08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-08-04 (Sun)
こんにちは、りんごです。

トリミングから3週間程。。。
いい感じでクサクサちゃんになっていた きなさん。
多数決2対1で お風呂が決定しました( ̄∇ ̄)
(もちろん2は飼い主です♪)

いつも通り ゆうぴょんぞうに洗われ、
『ふぅ』と ため息をつきながら出てきました。
そして、鬼ママの容赦ないドライヤー。。。

おふろへ


お顔がね、怒ってましたよ(^-^;)

でもまぁ、それなりに ふんわりもふもふ♪
さっぱりしたね、きなさん!

おふろへ2

おふろへ3


嫌だけどしぶしぶお風呂に入る きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

