04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-08-03 (Sat)
こんにちは、りんごです。

暑くて お出かけできない日中、
きなさんは よく元枕クッションで黄昏れています。

まったりたいむ


だいぶん見慣れてきたけど、、、
やっぱり、苦しくないのかなぁと
不思議に思う飼い主です(^-^;)

まったりたいむ2

まったりたいむ3


お顔はグリンと曲がってるけど、
お手手は前にチョンと揃ってるのが かわいい♪


実は意外に首は痛くないらしい きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

