04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-28 (Sun)
こんにちは、りんごです。

最近の きなさん、全然歩かなくなってました。
地面に降りた瞬間、マンション入口にダッシュとか(^-^;)
なんでかなぁって、ずっと考えていたんですが、
ふと ゆうぴょんぞうが、
「家族で お散歩してないからかも」
と言いました。

実は ゆうぴょんぞう、週末もちょっぴり忙しくて、
春先から家族散歩してなかったんです。
もしかして寂しいのかもね、と。
そこで、みんなで お散歩行ってみることにしました。

そしたら・・・歩く歩く!
「行くわよ!」とばかりにグイグイ進んでいきました。
もう、飼い主感動です(。≧Д≦。)

かぞくでさんぽ

かぞくでさんぽ2

歩かなくなっちゃったのは、怖いっていうのもあると思うけど、
『パパも一緒がいい!』って訴えてたのかも。。。
みんな一緒だと安心だし嬉しいんでしょうね。

かぞくでさんぽ3

かぞくでさんぽ4


忙しいのは仕方ないことなので、
お散歩は私と行けばいいかなと思ってました。
でも、きなさんは みんなで行きたかったのかもしれません。

これからは、短い時間になっても
家族散歩の時間を作ろうと決めた飼い主です。
ごめんね、きなさん。


家族散歩で 元気100倍 きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです





| きなさんの日常 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

