06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-21 (Sun)
こんにちは、りんごです。

先日、飼い主の 冷凍おやつを解凍する時に、
『たまには きなさんにもね〜』と思い、
小さなケーキを一つ、一緒に解凍しました。

ケーキの理由

ケーキの理由2

「たまにはね、特別だよ〜」と
恩着せがましく伝えていたところ、ゆうぴょんぞうに
「きな、昨日誕生日じゃない?」と言われたのです。

・・・うっかり忘れていました( ̄▽ ̄;)
きなさん、2才6か月の誕生日を ひっそりと迎えていたんです。

ケーキの理由3

ケーキの理由4

ケーキの理由5


きなさんがケーキを食べる理由は、ちゃんと あったんです。
「お、おめでと〜!ケーキ、おいしいよ〜!」
あわてて言い直したダメな飼い主なのでした。。。

ごめんね きなさん おめでとう!
おいしく食べてね♪


食べ物のためならえんやこら きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです






| きなさんの日常 | COM(3) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

