03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-06 (Sat)
こんにちは、りんごです。

いよいよ本格的な夏が始まるようですね。
きなさんも寝苦しくなるかな〜と思い、
夏用ベッドに替えてみました。
そうしないと おトイレで寝始めるから(;¬∀¬)

久しぶりの夏ベッドを不振に思ったのか、
ケージ前に移動した いつものベッドにペチョン(^-^;)

熱帯夜に備えて

『これは、抱っこしてポンッかな。。。』
(慣れないベッドには絶対自分から近づかないので、
だいたい飼い主がポンッと入れて寝かせています)

そのまま見守っていると、
なんと きなさん、自分から夏ベッドをスンスンして
ヒョイっと入って寝始めたんです(゚Д゚ノ)ノ

熱帯夜に備えて2

熱帯夜に備えて3

熱帯夜に備えて4

飼い主びっくり!
きなさんが一年ぶりのベッドに自分から入るなんて。
日々成長しているという事なのでしょうか(^_^)

これでしばらくは快適なはず♪
も少し暑くなったら、プラス保冷剤な きなさん宅です。


日々成長する きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです






| きなさんの日常 | COM(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

