fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-07-01 (Mon)
こんにちは、りんごです。

なんの予約が取れたのか?
それは、年末のトリミング予約が取れたのです(^-^;)

トリミング予約

今日は7月1日。
12月のトリミング予約開始日でした。
これまでの反省を活かし、開店直後に電話した飼い主です。

トリミング予約3

ずっと話し中という人気ぶりでしたが、、、
なんとか年末の予約が取れました(^▽^)y
あまりに嬉しくて、思わず記事にした次第です(^~^;)

トリミング予約2


去年はボサ度MAXで年を越した きなさん。
今年はバッチリ キレイな姿で年越ししようね♪


今年はすっきりんで年越しです きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです





スポンサーサイト



| きなさんの日常 | COM(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する